disangaged

マンソンがゴシップ誌の餌食に。


いや、良くある「東スポ一面」です。
元の記事が最速で削除されてるので、コピー記事を貼っておきます。
http://celebrity.scoople.it/life-style-exclusive-marilyn-manson-is-engage
なんでも、全く無名のインディーズ映像作家の女性のマネージャー氏が、ゴシップ誌に「ウチのディレクターは近々マンソンと結婚する」と自信たっぷりにタレ込んだそうです。「出会って5週間で求婚だとよ、熱々だね!」
始まりは、このヒスパニック系か黒人系と思しき女性が、自分のツイッターに「見て、スゴイ指輪もらっちゃったー」と自慢していたのを、マネージャーが「こいつは元マンソンメンバー(ポゴ)と仕事をしているから、もしかしたらマンソンと婚約したのか?」と大々的に飛ばし記事を打った、ということらしいです。しかし、この彼女、どうみても研ナオ・・・いや・・・
問題のおねえちゃんはこちら。ツイッターで「ポゴのバカ野郎、最低、アタシは傷ついた」と書いています。あら。何でもポゴが出演するアングラ映像作品を監督したそうです。そうなの?確かポゴは先日マンソンと金銭的に和解して、何やら自分のプロジェクトをやってるようですが・・・。
http://twitter.com/#!/SeraphimWard
誤報とそれを訂正した一連のゴシップ記事はこちら。Facebookでポゴいわく「いや、俺別にあの女と付き合ってねえし」なお、広報が正式に発表したように、マンソンはまだ一度も彼女に会ったことさえありません。嘘記事いわく「彼らはオカルトを通じて知り合い」知り合ってませんってば。
http://www.monstersandcritics.com/people/news/article_1696761.php/Marilyn-Manson-engaged-to-Seraphim-Ward
http://www.eonline.com/news/Is_Marilyn_Manson_Engaged___Not_So_Fast/309033
http://loudwire.com/marilyn-manson-refutes-report-engaged-to-marry-filmmaker-seraphim-ward/
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/rep-marilyn-manson-is-not-engaged-to-seraphim-ward-2012164
少なくとも、マンソンにも選ぶ権利はあると思います。
ポゴの遠大な計画はこちら。何か活動してるのかしらね。
http://www.reverbnation.com/mmii
http://www.facebook.com/mmiiband
まさかマンソンの新譜「ボーン・ヴィラン」の収録曲、「ディスエンゲージド」に絡めた草の根宣伝活動だとは思いませんが、少しは話題になったかしらね。
ポゴと噂の彼女が一緒に写っているプロモーションビデオの撮影風景ですって。なんという’90年代的センス。まさに時代を超越しています。
http://www.monstersandcritics.com/people/features/article_1681225.php/Seraphim-Ward-and-Pogo-s-Photo-Shoot-Pictures


トレント様が「HTDAできたよん、これからドライブで流す(マルホランドなんつって)」と書いています。なぜデヴィッドリンチなのかは知りませんが、新作のPVでも監督してもらうのかしら、まさかね。前回はアッティカス一味に押し込み火付け強盗されていましたが、今回はどんな死体になるのかしら。
http://twitter.com/#!/trent_reznor/status/192038971226861569

Trent Reznor ‏ @trent_reznor
Mulholland test drive of the finished new HTDA record.

<%Amazon(B003N7GATM|m|3|default)%>


フレッドのオフィシャルが更新してる。新調したカスタムベースも掲載されています。
http://fredsablan.com/
ところで、先日の来日ライブ時に気づいたんだけど、マンソンのライブ用の皮ジャンの背中にあったロレーヌ十字(二重十字)のシンボルだけど、フレッドとトゥイギーの手首にネガポジでタトゥーしてあったような気が・・・ただのペイントかしら?なんとなく義兄弟の契っぽい。
これね。いや、単なる腐の邪推です。忘れてください。
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m0b325pqw61qzxbuoo3_1280.png
http://29.media.tumblr.com/tumblr_m0aq04QKPw1qkekpfo1_500.jpg
レックスにマンソンご一行のお写真がアップされています。どんな多忙スケジュールでもこういう場所だけは欠かさないんだからなあ。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.382994301740196.89077.108646832508279&type=1
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.382992028407090.89076.108646832508279&type=3


JVCさんが発狂した、というか捨て身の戦略に。一応転載します。頑張るなあ・・・・・・・。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A024037.html?article=news4#news4

2012.04.17:
タワーレコードでMARILYN MANSONパネル展、開催決定!
MARILYN MANSONのニュー・アルバム「BORN VILLAIN」の4月25日のリリースを記念して、タワーレコード渋谷店、同・新宿店にてスペシャル・パネル展を開催!! さらに同・渋谷店、同・新宿店を含むタワーレコード5店舗では、マンソンの等身大パネル展示も決定!!! 2m近い等身大のマンソン様がお出迎え致します!!
【MARILYN MANSONスペシャル・パネル展】
場所:タワーレコード渋谷店3F、新宿店9F
展示期間:4月24日(火)〜(終了日未定)
※展示パネルが当たる抽選も開催!詳細は各店舗へお問い合わせください。
【MARILYN MANSON等身大パネル展示】
場所:タワーレコード渋谷店、新宿店、町田店、梅田大阪マルビル店、難波店
展示期間:4月24日(火)〜(終了日未定)
※展示場所、期間は各店舗にお問い合わせください。

ボーン・ヴィランはこちらです。
<%Amazon(B007JP248U|m|3|default)%>


おまけ。最近の萌えネタ。
その1.しましまソックス
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=10150660513147283&set=at.10150243132857283.321698.676717282.1672315587&type=1&theater
その2.魔女っ娘スマイル
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=307373422666875&set=a.306773192726898.68909.131436996927186&type=3&theater
管理人のツイッターアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

disangaged

マンソンがゴシップ誌の餌食に。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク