video

マンソンのビデオ・メッセージがアップされています。


モノクロームのアーティスティックな画面で、マンソンが不穏な雰囲気で歌詞を朗読しています。新譜への期待が高まりますね。
http://www.amprocktv.com/


日本でもリリース関連のプロモーションが始まっていますね。まず、マンソンがテレビでコメントするそうです。どうせデップの映画のことでしょうが。
http://www.facebook.com/VictorRocksOfficial

4月24日(火)放送の日本テレビ系「スッキリ!!」のコーナー『WEニュース』に、何とマリリン・マンソンがコメントで出演予定! マンソンが朝の情報番組にコメントを寄せるなんて、ある意味“事件”です! 一体どんなコメントになのか!?
さらに、ジョニー・デップとの共演で話題となった『Golden Gods Awards』のライヴ映像、来日時インタビュー映像、最新ミュージックビデオなどもオンエアー予定です!絶対にお見逃しなく!
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

スッキリ!か。なるほど。
今月号のクロスビートにマンソンのインタビューが掲載しているそうです。あら。やっぱり暑いだ明るいだドーナツが無いだといちいち注文をつけたのかしら。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A024037.html#media
クロスビートはこちらです。
<%Amazon(B007R5TV5G|m|3|default)%>
ロッキングオンにもマンソンの長文インタビューが掲載されています。
<%Amazon(B007KP01JS|m|3|default)%>
最近こういうものが走っているらしいですが。
http://twitpic.com/9d2xh2


ボーン・ヴィランはこちらです。
<%Amazon(B007JP248U|m|3|default)%>
ところで、ジェイソンと最後までドラマー枠を争ったのは彼なんだよね。某デイジーさん曰く、皆が彼で決定だと思ってたみたい。
http://www.rammstein.de/news/support-act-dj-joe-letz/


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

video

マンソンのビデオ・メッセージがアップされています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク