adam

アダムさんがプロポーズしました。


なにもプロレス会場で、公開でやらんでもいいと思うんだが。「最高にハイってやつだぜヒャッハー」だったんでしょうか。おめでとうございます。
http://www.wwe.com/videos/tools-adam-jones-gets-engaged-wwecom-exclusive-jan-27-2013-26087766


元ガールズのクリストファー・オウエンスの来日公演が発表されました。絶対行く!ちなみにクリスは「ガールズの曲はライブではやらないつもりだ。その代わりに僕の好きなカバーを演奏するだろう」と語っています。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/04christopherowens/
クリスのインタビューです。彼のお気に入りのアルバムと、彼の成長期にカルトの生活の中で経験した音楽的体験について語っています。日本でも生活していたんですね。
http://pitchfork.com/features/5-10-15-20/9044-christopher-owens/

<%Amazon(B00A0X31V2|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク