collapse

マンソンがアンコールで倒れました。


Hey, Cruel World…Tourで北米域を回っているマンソンは、カナダのサスカトゥーンでのライブで、アンコールのビューティフル・ピープルの最中に突然ステージで嘔吐し、倒れました。ツイッターやフォーラムの情報によると、その後救急搬送された模様です。おそらくはインフルエンザの影響によるものと思われますが、それほど重篤な症状ではないと思われます。
こちらにライブで一部始終を目撃した方のツイッターがあります。
https://twitter.com/forbestoo
Antiquietがそのツイートを引用して大騒ぎをしています。
http://www.antiquiet.com/news/2013/02/marilyn-manson-has-collapsed-onstage-in-canada-emts-on-scene/
さらに騒ぎを大きくしたオーストラリアのニュースサイトです。
http://musicfeeds.com.au/news/breaking-marilyn-manson-collapses-onstage-in-canada/
やっぱりTMZがネタにしたか。
http://www.tmz.com/2013/02/07/marilyn-manson-collapses-canada-video/
一方、カナダのメディアの記者は比較的冷静に当日のライブのレビューを書いています。
http://www.thestarphoenix.com/Manson+delights+collapses/7929842/story.html

Then it all ended rather abruptly with an encore of The Beautiful People, where the 44-year-old rocker barely sang and then collapsed on stage. Maybe it was more theatre, but it did seem strange when four roadies dragged him offstage.
だが、ビューティフル・ピープルのアンコールで、44歳のロッカーが突然ステージに倒れこんですべては終わった。おそらく、それは演出的であったため、4人のスタッフが彼をステージ裏に引きずって行ったのは不自然ではなかった。

こちらに当日の映像があります。確かに最初、少々苦しそうですが・・・。


メイナードさんは「新譜?知らんがな」と言っていますが、メンバーはまだ出すつもりらしいですよ。この画像はひどすぎるけど。
http://consequenceofsound.net/2013/02/rock-it-out-blog-maynard-james-keenan-is-more-destructive-than-a-vespa/
ダニーさんがインタビューで「アルバム出るからね」と言っています。ジェイソン・ボーナムと一緒にスーパーマンのサントラの曲なんて書いてるのか。ユニフォームについては触れないでやってください・・・。
http://www.therock.net.nz/Tools-Danny-Carey-talks-to-Tracey/tabid/381/articleID/23856/Default.aspx
上のインタビューでは「地震で壊れていない会場を探してる」と言ってますが、TOOLはニュージーランドとオーストラリアの公演を告知しました。オズフェスの前に回るみたいね。
http://www.toolband.com/index_frames.html


レイジやメタリカなど、様々なバンドのアーティストたちがTOOLを絶賛しています。「俺たちがなぜTOOLに惹かれるのか」じっくり語っています。
http://www.artistdirect.com/entertainment-news/article/feature-metallica-rage-against-the-machine-korn-mastodon-gojira-and-more-talk-tool/10380198


カテドラルの新曲が英のメタル誌の付録に収録されています。こういうのがオズフェスで聞きたかったな・・・。
http://www.blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=185919
https://soundcloud.com/decibelmagazine/cathedral-vengeance-of-the


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク