listen

iTunesでボウイの新譜のストリーミング視聴が開始されています。


こちらで聞けます。素晴らしいとしか形容できません。以下をクリックして「今すぐチェック」のリンクから聞いてください。
http://itunes.com/DavidBowie
icon

いやーかっこいいわ。ジャズティストで、ちょっとブラックタイ・ホワイトノイズを思い出した。ライブで見たいなあ。どうせならホーンセクションと一緒にビルボードあたりで酒をのみながら(無理)


nin.comにツアーページができました。ロブ大変だなー。
http://nin.com/
http://tour.nin.com/


マンソンとアリス・クーパーが共演するようです。
http://www.pollstar.com/event.aspx?ID=2091423


オーストラリアのメディアより。「フジロックはありゃ意図的にリークしてたのか?」そうかも。
http://www.tonedeaf.com.au/news/tournews/272356/splendour-rumours-explode-fuji-rock-announce-2013-lineup.htm


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク