self

マンソンがCaliforniacationで自分自身の役を演じることについて語っています。


まあ日頃キャラ被ってますから今更なんですが。客観視できていいんじゃないの。


マンソンとアリス・クーパーの合同ツアー“MASTERS OF MADNESS”が正式に発表されました。シアトリカル・ロックの競演というよりは単なるお化け屋敷ツアーになるんだろうなあ。
http://alicecooper.com/latest/news/alice-cooper-marilyn-manson-masters-madness-tour-dates-announced-43997
http://marilynmanson.com/2013/masters-of-madness-tour-alice-cooper/
20130310-mastersmadness.jpg


トレント様がクロノス・クァルテットのメンバーに「NINの新譜の仕事してくれない?」とお願いしたそうです。ほほう。


HTDAのゴッド・ファーザー、元祖インダストリアル・ユニットのCOILについての記事です。スリージー・・・。
http://www.mtvhive.com/2013/03/06/how-to-destroy-angels-coil/
元祖インダストリアル、X-TGの新譜はこちらです。
<%Amazon(B009MFA2NE|m|3|default)%>
HTDAの新譜はこちらです。
<%Amazon(B00AQ3EQ38|m|3|default)%>


ロブがNINの幻のアルバム・コンセプト、Breedthroughのアートワークをアップしています。あの当時はちょっとした祭り状態でしたね。今更こんなものを出すということは、サイトのリニューアル作業でもしてるのかな?(それともライブが近いから単なる逃避とか)
http://robsheridan.tumblr.com/post/44889166487/some-concept-art-and-web-imagery-i-created-for


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

self

マンソンがCaliforniacationで自分自身の役を演じることについて語っています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク