puscifer

Pusciferがコーチェラに出演しました。


例によってストリーミング公開されています。消えないうちにどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=WnC4bfLrxWk&t=2h56m00s
今回は、ミーツ・マイヤーさんの3Dアニメーションのビデオと実際のライブを交互に映す、という反則技で、ファンから多大なブーイングを浴びていました。全くこのおじさんはAPCといいTOOLといいお籠りするのが好きなんだからー。今回は女性バックコーラスと女性アーティストとともに、華やかなイメージのステージを繰り広げました。途中、セットの怪しいキャンピングカーがまさかの身もだえする場面が唯一の見どころでしょうか。


Pusciferのアルバムはこちらです。
Donkey Punch the Night – Puscifer
<%Amazon(B00ARX2VUC|m|3|default)%>


HTDAのライブもアップされています。NINファンの執念たるや、キチガイじみたところがありますね。
http://www.youtube.com/user/killinginthem0vies?feature=watch


http://www.reflectinginthechrome.com/shows/2013/20130412.html
HTDAライブのレビューです。「コーチェラのベスト視覚効果賞は間違いない」うん。
http://www.fuse.tv/2013/04/coachella-2013-how-to-destroy-angels-live-debut
HTDAのアルバムはこちらです。
Welcome Oblivion (Bonus Track Version) – How to Destroy Angels
<%Amazon(B00B1OWEVC|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク