the next day

デヴィッド・ボウイの「ザ・ネクスト・ディ」のミュージック・ビデオが公開されました。


ゲイリー・オールドマンら豪華な出演者をそろえ、自らの脚本をもとに、フローリア・シジスモンディ監督とともに、豪華な歴史絵巻を作り上げた傑作ですが、一瞬でYouTubeに削除されました。最近、NINのブロークンといいこれといい、検閲の中の人がやけに頑張ってますが、何かあるのかしら。ちなみに、ビデオにはカトリック信者と思しい方々の熱狂的な罵詈雑言が並んで、それは見事な光景でした。そうか、そっちの方面に睨まれたか。ガガもえらい事になったけど、色々な意味でお気をつけて。
内容の紹介とスナップショットです。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2321132/David-Bowie-depicted-Jesus-Christ-The-Next-Day-video–Gary-Oldman-Marion-Cotillard.html
20130508-01bowie.jpg
Sonyのオフィシャルに説明があります。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DavidBowie/index.html
こちらにもあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20810249
ビデオが年齢確認つきで復活しました。

THe Next Dayはこちらです。
<%Amazon(B00AYHKIZ6|m|3|default)%>
ここではちょっとアレなので、ビデオについての詳しい話はツイッターをフォローしてください。


ジェロームとロビンが北村龍平監督の映画「ノー・ワン・リヴズ」のサントラで共演するそうです。楽しみですね。
http://www.theninhotline.net/news/permalink/1367991749


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

the next day

デヴィッド・ボウイの「ザ・ネクスト・ディ」のミュージック・ビデオが公開されました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク