new member

マンソンの新ツアーが始まりました。


今回は、アリス・クーパーとの共同ツアーを予定していますが、初日は小さなライブハウスから始めたようです。満員のファンは、ステージに久しぶりにあの「キの字」(ロレーヌ十字)の二段キーボードが置いてあるのに気付きました。そして、そこには素顔がわからないメイクをした、スリムな若い男性がキーボードをプレイしていました。演奏がさっそくYouTubeにアップされていますが、以前とは比較にならないくらいタイトで、重厚な音になっています。もう脳内でキーボードを補完しないでもいいのね!




さて、このキーボードの正体は誰なのか?ファンは早くも論争を戦わせています。少なくとも、今までのメンバーじゃないことだけは確かですね。しかも上手いんだ、この子。どこの子だろ?
画像です。
http://instagram.com/p/Z7NxFrlYXD/#


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク