nearly

ジェローム・ディロンのソロの音源がアップされています。


NINを脱退後に始めたNearlyというユニットで、女性ボーカルはクラウディア・サーンが担当していました。また、ペルージャ・ホワイトらともコラボレーションしています。
ちなみに前者はアッティカスの奥様で、後者はソウル・ウィリアムズの元奥様だったりするから世の中色々ややこしいわな。
こちらのSoundcloudにアップされています。
https://soundcloud.com/nearlyofficial

関連記事です。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=322493037882117


マリクイーンとトレント様がラジオ局のインタビュー番組に出演したときの音源がアップされています。バンドの裏話などを語っています。お早目にどうぞ。
http://www.echoingthesound.org/community/threads/1769-Trent-Reznor-and-Mariqueen-Maandig-Interview-on-Sirius-XM-U


NINの新譜とシングルはこちらでどうぞ。
アルバム限定版(米国)CD2枚組:
<%Amazon(B00D8HNR2K|m|3|default)%>
通常アルバム(米国)
<%Amazon(B00D8HNR5W|m|3|default)%>
シングルMp3:

シングル+アルバムiTunes予約:
Hesitation Marks (Deluxe Edition) – ナイン・インチ・ネイルズ


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク