tour

アリス・クーパーとマンソンの共同ツアーが終了しました。


最終日は、オリアンティがマンソンのフォー・ラステッド・ホースに、トゥイギーとマンソンがアリスのエイティーンにそれぞれ飛び入りし、和やかな雰囲気で場を盛り上げました。



ライブ後に記念撮影をしています。


アリス・クーパーのオフィシャルでツアーを「大成功だった」と総括しています。
http://alicecooper.com/latest/blog/alice-cooper-and-marilyn-manson-wrap-masters-madness-tour-coopers-home-state-michigan-44
20130701-01.jpg
20130701-02.jpg
マンソンのツアーは今後も継続します。ぜひ日本でも見たいですね。


英国ダウンロード・フェスティバルに出演したラムシュタインのプロショット映像がアップされています。ものすごいことになっています。


NINのアルバムはこちらです。
アルバム限定版(米国)CD2枚組:
<%Amazon(B00D8HNR2K|m|3|default)%>
シングル+アルバムiTunes予約:
Hesitation Marks (Deluxe Edition) – ナイン・インチ・ネイルズ


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク