made in…

NINがフィラデルフィアのMade In Americaでプレイしました。


こちらにストリーミング映像がアップされています。

なお、バックステージにはJay-Zからヘネシーブランデー等高級酒が差し入れされたようですが、もちろんトレント様の禁酒のご苦労を知っての狼藉でしょうか。許せんぞ。もちろんメンバーはおいしくいただきましたが。
http://instagram.com/p/dvE_u8KjRo/#
アリーは喜びのあまり猫になっています。
http://instagram.com/p/drdi2dqjSb/#
こちらはマリクイーン目線によるライブステージです。
http://instagram.com/p/dveJHshuyD/#


Spinによるヘジステイション・マークスの詳細なレビューです。「トレントの果敢な挑戦を歓迎する」高評価です。いやマジでEBMなんだかEDMなんだかブラックなんだか。
http://www.spin.com/reviews/nine-inch-nails-hesitation-marks-trent-reznor-columbia-acid/
同じくSpinによる詳細なトレント様のインタビューです。さすがにタイアップ記事を書かせたら世界一のSpinだ。お子ちゃんが「パーパがんばってー」と送り出した脇で父ちゃんが「ファッキューライカアニマル云々」と歌う、そうです。
http://www.spin.com/featured/trent-reznor-upward-spiral-nine-inch-nails-spin-cover-september-2013/


今月号のロッキングオンにトレント様の詳細なインタビューが掲載されています。「俺とは要するに一体何者なのか」について糞まじめに熱く語っています。
<%Amazon(B00ELNND4M|m|3|default)%>
クロスビートにもトレント様のざっくばらんなインタビューが掲載されています。
<%Amazon(B00ED1QZXS|m|3|default)%>
いやー読んでるだけであのフェスの滝のような豪雨と雷鳴がフラッシュバックしますわ。


NINのアルバム、「ヘジテイション・マークス」がリリースされます。
国内盤 CD1枚組:
<%Amazon(B00DY9WZ7K|m|3|default)%>
アルバム限定版(米国)CD2枚組:
<%Amazon(B00D8HNR2K|m|3|default)%>
通常版(米国)CD1枚:
<%Amazon(B00D8HNR5W|m|3|default)%>
アナログはこちら。(CD盤1枚とビニール2枚)
<%Amazon(B00D8HNQZI|m|3|default)%>
シングル+アルバムiTunes予約。アーティストによる30分の解説音声つき。
Hesitation Marks (Deluxe Edition) – ナイン・インチ・ネイルズ


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク