sonicmania

ソニックマニアの出演者が発表されました。


今回、クラフトワークの3Dコンサートが追加されました。私も先日の来日公演を見に行きましたが、実に面白いインタラクティブな経験でした。皆様もぜひどうぞ。お土産に3Dメガネ(紙製)ももらえます。
http://www.creativeman.co.jp/sonicmania/2014/



NINが3月1日に出演を予定していた、タイのリゾート地でのフェスが、政情不安により中止・延期となりました。従って、NINは3月6日からのQOTSAとのオセアニア公演までオフになりますね。2月28日のコーストの追加公演は皆様で盛り上げましょう。
http://www.hollywood.com/news/brief/56777948/thailand-music-festival-axed-over-political-turmoil

Thailand music festival axed over political turmoil
A music festival in Thailand due to be headlined by Nine Inch Nails has been postponed indefinitely over political unrest in the country.

オフィシャルのFacebookでも延期が告知されています。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=529040473861948


HTDAがFacebookで活動再開を告知しています。大歓迎ですとも。そして今回こそ来日を期待しています。
https://www.facebook.com/DestroyedAngels/posts/711830062169457

I’m hoping for some new HOW TO DESTROY ANGELS. How about you?


QOTSAのインタビューです。グラミーの騒動や、NINとのツアーについてコメントしています。
http://www.whatsuppub.com/music/hot_concerts/article_4583fe94-8e85-11e3-9458-0017a43b2370.html


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク