live

NINのスタジオライブ映像が公開されています。


昨日テレビで放映された、Austin CIty Limitsのフルライブの映像です。Tension 2013当時の8人編成での豪華なライブです。
http://acltv.com/artist/nine-inch-nails/
http://video.pbs.org/video/2365208812/

セットリストはこちらです。

All Time Low
Sanctified
Came Back Haunted
Copy of a Copy
The Frail / The Wretched
The Big Come Down
In This Twilight
While I’m Still Here
Hurt


トレント様がブラジルのロラパルーザでインタビューを受けました。駐車場か搬入口のようでゴタゴタしていますが、トレント様も何やら落ち着かない表情でおかしいですね。

ライブの映像もあります。


南米のツアーを終了後、NIN一行はラトビア共和国のリガに行って欧米ツアーのリハーサルをするそうです。プロダクションの変更もありそうですね。
http://www.baltic-course.com/eng/baltic_news/?doc=12874


トレント様の来日時のインタビューとライブレビューが掲載されている、ロッキングオン5月号はこちらです。
<%Amazon(B00J35B6JC|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

live

NINのスタジオライブ映像が公開されています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク