details

マンソンが男性誌のインタビューを受けています。


読者の年齢層が比較的高めで、知的な高級誌の、Detail誌です。スノッブな雑誌にふさわしく、チョイ悪オヤジなマンソンのインタビューが新鮮な感覚です。今月号に掲載されています。
http://www.details.com/
こちらに翻訳しました。思いっきりアホなので、ぜひ読んで笑ってやってください。
http://www.marilynmania.com/Articles/details.htm
昨日のNoisey-Vice誌のインタビューもぜひお読みください。皆さん、あまりマンソンをいじめないでね。
http://www.marilynmania.com/Articles/noisey-vice.htm
また、インタビューに出てきた、マンソンお気に入りの、かわいいユニコーンのぬいぐるみもぜひどうぞ。
<%Amazon(B006TFKNS4|m|3|default)%>


マンソンの新譜、「ペイル・エンペラー」が発売されます。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


現在発売中のロッキングオンにマンソンの「ザ・ペイル・エンペラー」のレビュー記事が掲載されています。
http://ro69.jp/product/magazine/detail/115795
<%Amazon(B000OXPCUG|m|3|default)%>


ゴーン・ガールのサントラがリリースされました。
<%Amazon(B00Q8QA4TW|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
Gone Girl (Soundtrack from the Motion Picture) – Trent Reznor & アティカス・ロス
ゴーン・ガールのBlu-rayはこちらです。
<%Amazon(B00R4BFVBG|m|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク