last day on earth

マンソンが珍しいインタビューに答えています。


地球最後の日、あと24時間しかないとしたら、マンソンはいったい誰と何をしたいのでしょうか?答えは非常に腐女子的なものでした。いや、日頃の奴を見ていれば十分に想像できますが。
元記事はドイツの雑誌社です。
http://www.cicero.de/
こちらに翻訳しました。結構短いですが笑えます。
http://www.marilynmania.com/Articles/cicero-mm.htm
昨日のドイツのインタビューもぜひ読んでやってください。翻訳が大変でした・・・。
http://www.marilynmania.com/Articles/zeit.htm
なお、私の翻訳の文章には、基本的に著作権はありませんが、例えば、「マンソンbot」「マリリンbot」等のツイートや、「マンソンの発言のまとめ」等へのコピペはご遠慮ください。


マンソンのスマパンとの共演が話題になっています。
http://consequenceofsound.net/2015/03/marilyn-manson-joins-smashing-pumpkins-to-perform-ava-adore-in-sydney-watch/


マンソンがシューター・ジェニングスのプロジェクトに参加するようです。ジェニングスの計画しているジョルジオ・モロダーのトリビュート・アルバムの1曲に参加予定だそうです。楽しみですね。
http://classicrock.teamrock.com/news/2015-03-02/shooter-jennings-in-tribute-to-dance-icon-moroder


マンソンの新譜、「ザ・ペイル・エンペラー」が発売されました。国内限定版は高音質のSHM-CD仕様です。
<%Amazon(B00PMEYJWY|m|3|default)%>
iTunesはこちら:
The Pale Emperor (Deluxe) – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

last day on earth

マンソンが珍しいインタビューに答えています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク