knotfest

マンソンが、今年のノットフェストでの来日が決まりました。


すでに今年、全米でスリップノットと共同ツアーを行うことを発表していたマンソンですが、世界中のフェスへの出演の発表に続き、日本でのノットフェスとへの初出演が決定しました。
http://knotfestjapan.com/
マンソンは11月6日(日)に出演を予定しています。
プロモーション映像はこちらです。


とりあえず元気な彼の姿を早く見たいですね!それまでケガするなよ!飲みすぎるなよ!彼女とケンカするなよ!(もはや保護者の気分)


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク