new year

皆様、新年あけましておめでとうございます。


2000年1月1日より続けてまいりましたこのウェブサイトも、17年目に突入いたしました。これも皆様のおかげと心より感謝申し上げます。
さて、マンソンは本年のバレンタインデー、2月14日に新譜”Say 10″(セイ・テン=サタン)をリリースする事を公表し、すでにレコーディングも終えているらしい画像を投稿していました。


これはアレですね、「俺の声を分析すると正五角形になって悪魔の構図になる」と自慢していたビブラート声ですね。
そしてマンソンは昨年、テレビシリーズのSalem(セイラム)という悪魔祓いのホラードラマで、理髪師兼外科医の役を演じていました。


今年は新譜のリリース、そして既にいくつかのフェスへの出演も発表されており、来日ツアー、もしくは夏フェス、秋のメタルフェス等への出演も期待したいところです。皆様もぜひ新譜のご購入でアーティストへのサポートをお願い申し上げます。


そして、気になるNINの活動について。
昨年末に、公約通りにNINのEP、NINE INCH NAILS – Not The Actual Eventsを発表し、また、The Fragileの待望のリミックスアルバム、THE FRAGILE: DEVIATIONS 1 を発表したのに続き、Beats 1のラジオインタビューでは、今年、新たにNINとしての2種類のメジャー・リリースを予定していると発言しました。
こちらにリンクがあります。
https://itunes.apple.com/us/post/idsa.0ba858f0-c8ca-11e6-aad1-cedaf9b5f6ce
また、本作より、長年の協力者であったアッティカス・ロスが正式のNINのメンバーとして参加すると発表があり、ますますライブの充実が期待されます。
ところでステージ構成やメンバーはどうなるのでしょうね。アッティカスがキーボード?ロビンがギター?色々気になりますね。




また、NINのキーボード、およびテープの魔術師でおなじみのアレッサンドロ・コルティーニ(猫好きコーヒー好きで有名な)が、フェスで来日を予定しています。
https://jp.residentadvisor.net/news.aspx?id=37702

Berlin Atonalが2月、東京で開催決定
Berlin Atonalが、2月17日(金)から19日(日)の3日間に渡り、東京でイベントを開催する。

アレハン氏はベルリンで開催された同イベントに参加しており、ライブも好評だったようです。楽しみですね。


そして問題のTOOLですが・・・こればっかりは、確実に今年出るかどうかは全く不明です。以前からたびたびメイナードさんが発言していた通り、3人がジャムっている限り彼の出番はありませんので・・・(作った曲が作り直しになった事も何度かあったらしいし)
そして、メイナードさんの自伝が刊行され、私も英語と戦いながら少しずつ読んでいます。とても面白いのでぜひ翻訳して欲しいのですが・・・
TOOLオフィシャルも最近は臆面もなく各メンバーのサイドプロジェクトの予定ばかり載せていますしね。まあ、あまり期待せずに待ちましょう。


昨年はサイトの更新が滞り、誠に申し訳ございませんでした。本年も細々と続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
トップページを更新しました。新情報をまとめて掲載しました。
http://www.marilynmania.com/


管理人もやっとインスタをはじめました。猫アカです。
https://www.instagram.com/momoko_nekoyashiki/


管理人のツイッターアカウントはこちらです。こちらにも随時情報をアップしています。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

new year

皆様、新年あけましておめでとうございます。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク