princess dita

海外記事より。ロンドンのサイン会に馬車で現れたDITAです。


海外記事より。CDカバーアートに現れたヌードの特集で、メカニカルが紹介されています。確か日本じゃヌードよりも「指の数が1本多い>奇形的表現でよろしくない」という配慮でボツになったんでしたね(本人談)

9. Marilyn Manson – Mechanical Animals
Manson had already appeared naked on 1996’s Antichrist Superstar, but it took this image two years later to earn him a ban from several retail chains. Marilyn shocked no one when he later married the burlesque artist Dita von Teese.
source


HOTLINEより。えっ、EDIETSのビデオがYOUTUBEに?(注:オチがあります)ここにもロジャーが・・・。いや、この掲示板の関係者の投稿によると、このビデオは「当初の監督のプロットそのまんま」らしいですよ。なんでボツにしたんでしょう、20万ドルがもったいない・・・。それより流血沙汰っていったい・・・。いったい何にキレたんだ?
SSTVより。来月、5月30日のPM8:00〜のZOOM INT’Lで、TOOLのビデオ特集が放映されます。
来月号のPLAYERにはTOOLの記事が掲載されます。・・・あのー、バンド名が誤植です・・・。それじゃ道具バンドじゃなくて通話料バンドですってば。(〇根バンドじゃなくて弔鐘バンドって見方もあるか)

カテゴリー: 総合 パーマリンク