second-stage

オフィシャルの第2ステージかなんかで、まばらな拍手に続く変な演説とピアノ伴奏のワルツのお歌ですが、ありゃ何を意図して載せたものなんでしょうかね。


marilynmanson.com
ロボットアニメの悪役みたいに「俺たちは世界をぶっ壊す」とか言ってるアレね。チープなハモンドのロータリースピーカーがぐるんぐるん鳴って、なんとも郷愁を誘います。思うんですが、サイトみたいな「見てもらってナンボ」な場所で、閲覧者の貴重な時間と手間を浪費させるのはいかがなものか。まあいいか別に。イースターに復活したサイトのイースターエッグってか?(おい)そういえばホーリーの頃も、こういう無駄に手間の掛かったフラッシュサイトにした事がありますが、あれも笑えるデザインだったよなあ。
ところでジンジャーのサイド・プロジェクトのバンドだけど、久しぶりに見に行ったら解散したのかなんだか知らんがボーカルさんのソロになってるみたい。おーいジンジャー生きてるかー?
本日のおすすめBGM。旧譜ですが、心が落ち着きます。

カテゴリー: 総合 パーマリンク