coachella

TOOL HOTLINEさんより。おなじみETSにTOOLの掲示板もできたのね。コーチェラのスレッドです。


元記事はこちら。MCで「(ダウンロードした連中は)アルバムもきっちり買えよ」ですって。しかし会場はおかしな煙で空気悪そうだな・・・。
ドイツ語の記事より。Ditaがインタビューに答えて、マンソンとの日常生活や、自らのかつてのドラッグ体験などについて語っています。それが元で体を壊したのね・・・。やっぱりドラッグはいけませんね。

Um die Kunstwelt künstlich zu erweitern?
Von Teese: Es war ein Experiment. Ich habe zwar Kokain probiert, aber nie den Reiz des Pulvers verstanden. Wenn ich Drogen genommen habe, dann wollte ich lustig sein und Spaß haben, lachen und tanzen – wie ein kleines Kind. Kokain aber war eher wie zehn Tassen Kaffee zu trinken. Nach drei Jahren war ich extrem dünn, sah schlecht aus. Die Drogen haben angefangen, mich fertig zu machen. Ich wurde vergeßlich, konnte mich schlecht erinnern und konzentrieren. Plötzlich hatte ich auch nicht mehr die Brüste, die ich mal hatte.
source

こちらはDITA先生による誘惑マニュアル、ドイツ語編です。「セクシーな果物(サクランボとか苺とか)を舌に乗せて、彼氏をさりげなく誘惑しましょう」いや、立派に怪しい人ですそれ。「彼氏に触って欲しい所を自分で触って見せましょう」場所をわきまえてやりましょうね。Ditaのお写真もありますね。
TOOLの10,000 DAYSは今日発売です。お買い忘れのないよう。

もしもこのページが文字化けしていたら、Firefoxをインストールしてみてね。
管理人より再度のお願いです。こちらのようなオンラインの質問サイトやSNSなどに当サイトのURLを貼らないでね。リファラで見つけたらアク禁するかも知れません。回答者の方は睾丸の病気と北欧メタルとアクセルローズにお詳しいんですね・・・。

カテゴリー: 総合 パーマリンク