stein um stein

blabbermouthより。ありがちなニュースです。イスラエルのユダヤ教の教会の敷石に「ラムシュタイン」と「まんじマーク」がスプレーで落書きされていたそうです。


いや、Strippedのビデオでベルリン・オリンピックの映像を使った時もさんざんネオナチ呼ばわりされてますから慣れてます(おい) しかし、これって「まりりんまんそん」「う〇こ」みたいなもんで、思想背景以前の問題で、単によくある阿呆な餓鬼の悪戯じゃないかと・・・。ところで、この記事についての勘違いなコメントはやめてね。例→「そんなの一部の悪い人だけです!私もいつもゴスっぽい格好が原因でいじめられているからわかります」とか。
今月号のSound and Recording MagazineにFragileのプロデューサー、アラン・モウルダー(ALAN MOULDER)さんのインタビューが掲載されています。レコーディング当時のエピソードもあります。

MTVより。ジョーディーとクリス・ヴレナがリミックスしたゴスゴスな新人さんです。Hour Castですって。なんとなくジャカロープっぽいサイトね。すっごい聞き覚えのあるリフが、とか言わないでおきます。

Hour Cast will release their full-length debut, State of Disgrace, June 6. The Boston band recorded the disc in North Brookfield, Massachusetts, early this year, and Michael “Elvis” Baskette (Iggy Pop, Chevelle) mixed it. Ex-Nine Inch Nails drummer Chris Vrenna and ex-Marilyn Manson bassist Twiggy Ramirez remixed tracks for the band last year.
source

無断リンクから来たログがあったのでアク禁しました。

カテゴリー: 総合 パーマリンク