tony ciulla / vineyard

blabbermouthより。マンソンが長年のマネージャーのトニー・シウラさんと再契約しました。

MARILYN MANSON Reunites With Longtime Manager – May 5, 2006
According to Hits Daily Double, Marilyn Manson has reunited with his longtime manager Tony Ciulla’s Posthuman Entertainment firm. He continues being repped legally by Danny Hayes at Davis Shapiro Lewit Montone & Hayes.
source

翻訳ね。Hits Daily Doubleによると、マンソンは彼のかつてのマネージャー、トニー・シウラのPosthuman Entertainmentと再会した。彼はDavis, Shapiroが代表を務めるLewit, Montone and Hayesと業務提携した、ですって。まあスポンサーが付くのはいいことだ。映画もいいけど新譜も忘れないでね。Posthuman Managementでググったら出てきたネタです。デジタルアポカリプスってすさまじい名前ですが、ここがLWFのデザイン関係をやったのかな?シウラさんのエピソードに関しては、マンソンの自伝を読んでね。
WENNより。Rollingstoneの1000号記念イベントにて。Dita、きっちり The Notorious Bettie Page のヘアスタイルにしてます。Gettyはこちら
ditamanson,dita
Rollingstone誌の記事より。

Speaking of Manson, the goth cover star, who arrived with his new wife, burlesque beauty Dita Von Teese, says of his 1997 cover, in which his face was painted into a nightmare-ish mask, “The effects of that are unforgettable.” But even more memorable for Manson was when the magazine asked him to write about the Columbine shootings. “That,” he says, “was important to me.”
source

「1997年の表紙を飾った写真の効果は実に大きかったが、それよりも重要なのは、コロンバイン事件についてコメントしたことだ」と彼は言います。関連記事はこちら(管理人翻訳)
TOOL HOTLINETOOLオフィシャルより。10,000 daysのジャケットのアートワークにパズルが仕込んであるって本当?「けっこう難問だと思うよー」なんて気軽に言ってますが。ちなみに管理人は、パズルの解明以前に、配色に頭が痛くなって目が拒否したのであんまり良く見てません。とっても素敵なんだけど、できればもっと普通のケースにしてくれませんか・・・。
海外記事より。TOOLのオークランド公演のライブレビューです。お約束のしょうもないMCを。「バーベキューのお肉をドロボーされちゃったよ、なんて危ねえ町なんだ!」あなたが裸エプロンなんか着てるからでしょう。

“I was going to barbecue, but someone stole the grill,” he joked. “I was talking to a cop, was going to have him write something down, and I turned around and someone stole the cop. It’s a [expletive] rough town!”
source

海外記事より。こちらも同日のライブレビューです。ライブの後、いつものようにメンバー同士肩を抱き合っていたそうです。 
こちらは10,000 daysのアルバム・レビューです。絶賛しています。
海外記事より。プレスリリースです。TOOLのメイナードさんは、彼のアリゾナのワインヤードの収穫時期に合わせたツアーを計画しているそうです。趣味と実益か?くれぐれも肝臓をお大事に。 メイナードさんのワインサイトはこちら。メイナードさんの日記「ワイン園だより」も読めます。
こちらに楽しそうにコルク栓の作業をしているメイナードさんがいます。「地元ロズウェル名物エイリアンちゃんTシャツ」は定番なのね。 こちらにもメイナードさんのワインに関する情報があります。とっても楽しそうに作業してますね。 ところでNagual del senseiというワインの名前ですが、Nagualって中南米の民間伝承のシャーマンの名前でしょ、senseiはそのまんま日本語の「先生」・・・。 メイナードさんのワインを扱うセラーさんはこちら

カテゴリー: 総合 パーマリンク