saul williams

MTVより。トレント様がSAUL WILLIAMSの新作でコラボの予定だそうです。

“Some of the tracks he gave me took me to places emotionally, sometimes dark or sometimes new, that I have never been to,” Williams said. “It was frightening to me. Working on one song, I was afraid because I was venturing into a place that could make me cry nonstop, and I felt so far from home, so far from hip-hop.”
source

とにかく「こ、これってホントにオレの曲かしら>ソウルさん」えらい事になっているようです。経過を見守りましょう(おい)
海外記事より。Dead Celebrity Statusに、ダニー・セイバーらと共にトゥイギーも参加するそうです。
海外記事より。ディータの出席したパーティーにベッカムとビクトリアが。凶暴そうなメンツでいいですね。
こちらはドイツ車(アウディ)のイベントでのディータのパフォーマンスについて。
海外記事より。TOOLのライブレビューです。なんなんだこのどことなくブロークバックマウンテンな出で立ちは。「アタシはチケットに200ドルも払ったのよ!>女性ファン」熱心なのも良いですが、ダフ屋を儲けさせてはいけませんね。つーかTOOLのファンってゴスなのか?(知らんが)
NY TIMESより、10,000 daysのレビューです。ジャケに注目しています。CDという限定されたフォーマットにいかにアナログ盤的な要素を盛り込めるか。
billboardより。VicariousのDVDシングルを予定しているそうです。変なジャケとメガネはアダムさんのアイディアだそうです。
Revolver誌に掲載されたministryのアルのインタビューより。「ジョーイの奴にどんなキャリアがあろうが知ったこっちゃねえ、新入りは虐待されるもんさ。奴だって例外じゃねえ」それはそうね。
blabbermouthより、Paradise Lostの旧譜が再発ですって。って誰も知らんか。ゴシックな皆さんです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク