gossip / ministry

ファンサイト掲示板より。 海外のブログで珍しいお写真が見られます。


いや、ディータのパフォーマンスを見に来たマンソンをリポーターさんが直撃して、ブラピやトムなんかのセレブ情報を聞き出そうとしたら、賢明で義理堅いマンソンが、どうしても口を割らなかったというだけの、よくある話なんですが、お写真が問題。マンソン、ガリアーノかなんかのTシャツ1枚で、うっすらメイクしてますが、痩せてます。
こちらも同様です。例のRollingStone誌の1000号記念パーティーには「目立つのはせいぜいマンソンぐらいで、後は大したセレブがいなかった」と書いてます。あら。
WENNより。アウディの新車プロモーションのお仕事をしているDitaです。車とドレスの色がおそろいなのね。
国内盤の10,000 daysが発売されました。合わせて、TOOLの旧譜の国内盤も各種再発されます。
MINISTRYのオフィシャルより、新譜のストリーミング試聴をいたしましょう。たいへんに凶暴で実に管理人の好みです。ライブなんてどうなっちゃうんだろう(@前回は地獄)こいつらは秋に来日しますよ。Psalm69以来の傑作ですね。くれぐれも運転時に聞かないようにご注意ください(全編を通して凶暴なアルバムなんて久々だわ)

近場に1泊旅行に行くので更新できません・・・ごめんなさい。

カテゴリー: 総合 パーマリンク