summersonic lineup

Summersonicの会場別ラインナップが発表されましたね。うん?マッシブが別会場?ちょっと!

SONIC STAGE:
TOOL
AFI
ANDREW W.K.
SECRET MACHINES
SHE WANTS REVENGE
TWO GALLANTS
LIVING THINGS
and more
source

NIN HOTLINEより。今度はSunspotsのファンビデオが・・・NASAの火星探査船のCGのようですが、宇宙ネタはもうお腹一杯です・・・。で、オチは?オチはないの?(おい)
TOOL関連で、ありがたい気分になれるサイトです。その1。いや、こういうの嫌いじゃないんですが、職場のマシンで開くと周囲がフリーズするんじゃないかと。5月16日に何があるの?その2。コメントは差し控えます・・・。
ETSに貼ってありました。Youtubeでもないけど、久々の悪魔ちゃんです。もうすぐご本人に会えますね。DVDも発売されています。

Gettyより。NYのレストラン、MR. CHOW Tribecaのオープニング・パーティーのマンソンとDitaです。・・あんたら、レッドカーペットはもういいから仕事せい仕事!Wireimageはこちら
manson, ditamanson,dita,guest
NY: Opening Of MR CHOW Tribeca

カテゴリー: 総合 パーマリンク