ministry

海外記事より。ミニストリーのアルのインタビューです。Psalm69からの因縁であるブッシュ親子について語っています。


「俺たちのツアーはもちろん新曲が中心になるだろう、だが昔の曲も演らなかったら、ガキどもは俺の頭の皮を剥ぐだろうな」「ブッシュは俺のミューズさ」相変わらず舌鋒鋭いアルですが、音楽活動25周年の記念アルバムである新譜と、もう1枚の「反ブッシュ3部作」を完成させて、ミニストリーとしての活動を終結すると宣言しています。また、バンドのツアーでは今年の秋以降に来日の予定も。
http://www.ministrymusic.org/
http://www.myspace.com/ministrymusic
海外記事より。あらら。ワーナーミュージックがRykodiscを買収ですって。PHMがワーナーから出るかな?リマスター盤はどうなるかしら。元々はTVT時代からの因縁だもんなあ。RykoはNINの初期作品の版権をTVTから入手していました。「RYKOは(ケチで)リマスターの金を出さない」とか誰かさんが言ってましたが、作品の版権がどうなるかまだ不明です。
RYKODISC(Wikipedia)
thespiralより。メンバーとのオフィシャル・チャットを予定しているそうです。現地時間で金曜の6時。
海外記事より、ロブ・ゾンビのギターに参加したジョンのインタビューです。一緒に仕事をしてみたいアーティストを訊ねられて、プリンスの名前を挙げています。
http://www.robzombie.com/
http://www.myspace.com/robzombie
http://www.john-5.com/
http://www.myspace.com/john5official
海外記事より。NINのオフィシャル画像の販売サイトについて。プロジェクトにはローリングストーン誌の元ジャーナリストが噛んでるらしい。http://www.frcphotos.com/
英国VOGUEより。DITAは夜に旦那のメイクを落とすのが趣味らしいです。化粧で荒れやすいんだから、ちゃんとお膚のケアをしてやれよ・・・。スキンケアは何のブランドを使ってるのかなあ。意外と普通にドゥラメールあたりかな?
Mansonusa.comさんの掲示板より。Ditaがビクトリア・シークレットのイベントでパフォーマンスしている映像です。
CD Journalより。KLFとTHE ORB、それにジョニー・マーまで乱入したエレクトロ・パンクOBユニット、Transit Kingsの話題です。オフィシャルでは試聴できます。これがまた凄くいいの!!
http://www.transitkings.com/
http://www.maliciousdamage.biz/transitkings.html
http://www.myspace.com/transitkings

カテゴリー: 総合 パーマリンク