chat

thespiralより。オフィシャル・チャットのログが公開されています。


これがまた、なんというか。キャラ全開です皆様。
「アーロン、あんた先日のライブで近くに行ったら臭かったわよ、シャワー浴びたら?>ファン」「ニアリーの話はもう沢山だ>トレント」ニアリー違いです先生。
「ジョシュ、ジョーディー、ビリーはああ言ってるけどホントにAPCはもうおしまいだと思う?>ファン」「俺は先日ビリーのソロで何曲か叩いたけど、クールな曲だったよ。奴は今ソロで忙しいから他に気が回らないんじゃないかな。なあに、TOOLが一段落して、メンバーをブチ殺したくなる頃にまた戻ってくるさ>ジョシュ」
「アーロン、その破れたズボンいつまで履いてるの?>ファン」「俺はこれしか持ってないんだ、バンダナも真っ黒になるまで使ったし、ロッカーはぜったい洗濯なんかしねえからな!>アーロン」
「マンソンの携帯番号教えろ>ジョシュ」「いいよ?>ジョーディー」
「アメリカはどんどん駄目な国になるじゃない?あなたはもうこの国に愛想を尽かしたくならない?>ファン」「我々はそれに立ち向かわねばならない>トレント」
下はトレントさまの愛読書ね。(ダヴィンチコードみたいな聖書をテーマにしたSFらしい) ツアーの合間に、新譜の制作も順調に進んでいるそうです。

昨日のニュースでお伝えしたフェスの記事より。なんだかすごく楽しそうです。(ロビンとアクセルさま)
robin and axl

カテゴリー: 総合 パーマリンク