chevron

nin.com/currentにお写真がアップされています・・・が・・・。


まず眼光の殺気がすごいです。それになにより、シャツの腕に米軍の階級章(chevron シェブロン)が。 ツアーポスターもミリオタ風味ですし、いや、個人的にこういうジャンルはとっても嬉しいんですけど、あの・・・。
http://www.frcphotos.com/
Trent Reznor
WENNより。NINのライブのお写真です。うわー怖い!トレントさまもピーターさんも、あふれる殺気で飛んでるハエももれなく叩き落とせそうです、なんとなく。せっかくなので、某ミートヘッドでおなじみのロジャーさんにも並んでもらいましょうね。
Trent ReznorPeter Murphy
Roger Waters
mansonusa.comさんの掲示板より。展覧会のオープニングに現れたマンソン夫妻とデップです。
source:Wireimage
クリエイティブマン主宰のメタル/ヘヴィーフェス、「ラウドパーク06」にミニストリーが出演します。10月14,15日幕張メッセ。やったー!!
http://www.loudpark.com/
666そういえば今日公開ですね。
夏のフェス・シーズンを前に、バンドTシャツなどのオフィシャル・アーティストグッズのお求めはこちらでどうぞ
MARILYN MANSON / マリリンマンソン
NINE INCH NAILS / ナインインチネイルズ
TOOL / トゥール
MINISTRY / ミニストリー

カテゴリー: 総合 パーマリンク