make up

nin.comにジョーディーのお写真が。666(オーメンの日)にはちょっと気が早いような気がしますが。


同日のライブの他のお写真では、アレッサンドロが微妙なゴスメイクをしています。先日のチャットでこんなのがありましたね。「ジョーディー、あなたの点々のメイク、キモ可愛いわね>ファン」「うん、あれは僕が自分でやったんだよ>ジョーディー」なんせマンソンのステージではバンド全員がホーンテッド状態だったからなあ。APCでもイハと一緒にワンピース着てましたし、今後アレッサンドロあたりがイロモノの有望株ですね(なんなんだ)
alessandrojeordie
海外記事より、NINと一緒にツアーしているバウハウスのインタビューです。今回のツアーは1時限りのリユニオンではなく、バンド活動の再開であると明言しています。また、客層がほぼ20代の若者である状況を歓迎しているそうです。また、彼らはライブで新曲も発表しています。お願いだから来日してください。
http://www.bauhausmusik.com/
http://www.myspace.com/officialbauhaus

Jakalopeの新作、Born 4が発売されました。今作もトレント様がプロデュースに参加しています。
http://www.jakalope.net/
http://www.myspace.com/jakalope
http://en.wikipedia.org/wiki/Jakalope

カテゴリー: 総合 パーマリンク