peter / trent

Hotlineより。昨日アーロンが言ってた通り、トレントさまとピーターがデュエットしちゃいました!


腐女子の検索ワードに「トレント+アーロン」はぶっちぎり上昇中です。
BAUHAUSオフィに告知されたとおり、99X.COMでデュエットしました。音源、えらいことになってます。HLAHが!!暗黒フォース全開ですな・・・。濃いです。 トレントさま、バウハウスの曲(Sanity Assassin)、上手すぎます(私も歌えるぞ) HURT、こういう歌い方もあったか・・・。例の枯れたカバーよりよっぽどいいじゃないかっ!(吸血鬼伯爵の辞世の句>すいません)トレントさまにピアノ弾かせて、なんて贅沢なっ!オフィシャルに収録時の画像がアップされています。これから何度か放送されるみたいね。
Trent Reznor, Peter Murphy
http://www.bauhausmusik.com/news/
http://www.99x.com/
http://www.nin.com/current/

とりあえずバウハウスったらコレでしょう。ライブかっこいいよー。

海外記事より。サスカッチのレビューです。ハゲとか言わないでください・・・。
Trent Reznor
海外記事より。NINのライブレビューです。「絶望的な歌詞だが、そこには希望がある」

カテゴリー: 総合 パーマリンク