tool ≠ gothloli

クリマンさんのTOOLに対する認識は、やはり我々一般ファンの予想とは遥かに懸け離れているようです。


http://www.summersonic.com/06/top.html
・・・・・・・・・・これは一体何ですか?あのクソ狭い幕張の会場を何だと思ってるんですか?AFIはともかく「TOOLってやっぱりファン層がそっち方面なのね」という解釈なんでしょうか。それとも同じBMG所属だからなんでしょうかね。 だからフェスって嫌いだよ。もうイヤ。せっかくのライブが・・・(涙)
sonic stage
本日のおすすめ:日常の不快な騒音をカットして、勉強やお仕事に集中できます。
ヨック耳せんM/旅行用品
海外記事より。トレントさまのインタビューです。ショウのたびに、聴衆の反応を見て、常にツアーをより良いものに改善しているそうです。また、プリンスが、自らの創作スタイルにとって大きな影響であるとも。創作への妥協のなさは、しばしばプロモーターやレーベル、マネージャーとの衝突を招くそうです。

“When I’m onstage, I can see the audience’s faces”, Reznor said. “I can tell when people get bored. So I’m tweaking things every night”.
“I know what I like as a fan myself”, he said. “And I’ve had many fights with record labels and managers and bookers about what would be right for my career, but I’ve always followed my internal feelings about what to do”.
source

HipHopアーティスト、EL-PのMyspaceのブログより。トレント・レズナーとマーズ・ヴォルタが彼の次のアルバムで競作するそうです。 EL-Pは以前、”everyday is exactly the same”のシングルで”only”のリミックスを担当しました。
Billboardの関連情報はこちら:
http://www.myspace.com/elproducto

カテゴリー: 総合 パーマリンク