coronato di spine

イタリアの記事より。フィレンツェの未成年のマンソンファンが、教会のキリスト像からいばらの冠を盗み出し、頭にかぶって遊んだ窃盗の容疑で逮捕されました。


ゴスロリだかなんだか知りませんが、あんなものを頭にかぶって嬉しがるお子様が本当にいたことにまず驚きますね。まあ、以前には墓を掘って遊んだ阿呆なファンもいたしなあ。なんでみんなマンソンのマネをしたがるのかしら。
海外記事より、プレスリリースです。ジョンが、自分のバンド”LOSER”よりも、友人であるロブ・ゾンビのツアーを優先するに至った経過が報告されています。プロモーション・ビデオまで撮ったのに残念ね。(結局未公開のままに終わったビデオ自体は平凡な仕上がりでしたが)「彼はガンズに参加できるチャンスをもふいにしたのである」まあ、きっと友情を優先したのね。ジョンは現在、ロブ・ゾンビの家に滞在しているそうです。
www.myspace.com/loserhq
www.john-5.com
www.robzombie.com
海外記事より。珍品です。ドクター・フー(Doctor Who)とかいうBBCの古参B級SF番組で、トレント様そっくりの(坊主頭の)登場人物が出てきたらしいです。写真がアップされていますが、に、似てるかどうかというと、うーん・・・。
http://www.bbc.co.uk/doctorwho/
Rollingstoneより。TOOLの10,000daysのレビューです。前作より更に深みを増した歌唱と音楽性を称賛しています。

TOOL特集のグラインドハウスマガジン(Grindhouse Magazine)のお求めはこちら。なかなか充実した特集ですよ!

海外記事より。インダストリアルという音楽ジャンルについての詳しいコラムです。文中のアーティストの名前に、懐かしすぎて涙が・・・。ちなみにミニストリーのアルによると、「黒いアイライナーを塗って黒服着てりゃ、そいつらは間違いなくインダストリアルのファンだ」そうです。そうなの?(それって日本ではXXXX系・・・)
AMAZON:インダストリアル・ミュージック

カテゴリー: 総合 パーマリンク