museo degli orrori

イタリアの記事より。ネタかしらと疑うほどベタな話題です。


マンソンとDitaが、アクセル・ローズやジャック・ニコルソン、ベッ×ム夫人などのセレブの友人達を、英国の恐怖博物館でのパーティーに招待するそうです。おまえら・・・いよいよアダムス・ファミリーだな・・・。博物館はこちら。切り裂きジャックや拷問の見世物がとっても楽しそうですね(どこがだ)
http://www.thedungeons.com/

Marilyn Manson e la moglie Dita Von Teese stanno organizzando a Londra una simpatica festa a tema al London Dungeon, una sorta di museo degli orrori situato sotto la stazione del metrò di London Bridge. La coppia ha programmato il party per l’inizio del prossimo agosto. Tra gli invitati vi sono Axl Rose dei Guns N’Roses, Jack Nicholson e David e Victoria Beckham. Non contenti della già spettrale atmosfera, i due stanno cercando effetti e trovate per rendere il posto ancora più macabro.
source

海外記事より。TOOLのライブレビューです。まさにフリーメイソンの集会のようだったと絶賛しています。絶賛なんですか?そういえば管理人も大昔に暗黒舞踏や宗教音楽やカバラに入れあげたことがありますが。関係なかったですね。
こちらは暗黒でも家庭的なピーター・マーフィーさん。東洋の神秘が好きですね皆さん。
こちらもバウハウスのレビューです。マーフィーはムスリムなのか・・・よくわからん人だ・・・。確か前のワールドカップの日本の監督もモロッコで改宗したんじゃなかった?
こちらはNINのライブレビューです。レズナーさんにツバを吐いたファンは誰ですかっ!キレたらどうするんですか(キレてるけど) クイーン演ったのか、うらやましい! アーロンはダイブしました。

Reznor took a moment in the middle of the song to scare a fan. “Spit on me again and I’m going to rip your…” — you can guess the rest. Besides this, Reznor tore through his set list without much of a word.
source

こちらはコールドプレイのクリス・マーティンさんのドイツ語の記事です。ラムシュタインのヴォーカルのティルと偶然出くわした時の事をユーモアを交えて語っています。「とにかくいきなり目の前にでっかい奴が来て」でかいもんなあ。「私の選ぶアルバム」にラムシュタインの皮肉な名曲、「アメリカ」を選んでいます。
http://en.wikipedia.org/wiki/Chris_Martin
今月号のQ Magazineの記事より。ファイトクラブの原作者、チャック・パラニュークさんが、お気に入りの曲として、NINのThe Wretchedを挙げています。
John5オフィシャルよりメールが来ました。今月の23日に、TVの公開番組でRob Zombieがパフォーマンスするそうです。
http://abc.go.com/primetime/jimmykimmel/
http://www.1iota.com/event.aspx?p=0&eid=2391
海外記事より。Ditaが映画でバーレスク・ダンサーを演じます。こちらも同様の記事です。
また、彼女の主演した映画「サルバドール・ダリの死」が、米国のiTUNE Storeでダウンロード販売されています。
http://www.myspace.com/deathofdali
おえかき掲示板におえかきしてね。
http://marilynx.hp.infoseek.co.jp/
AMAZONでお買い物してください。

カテゴリー: 総合 パーマリンク