get down

ETSより。Get Down Make Loveですって。


途中、「もう一回ツバ吐いてみろ、てめえの腐れXXXを引き裂いてやるからな」とかなんとか(でもやめないで歌ってるけど) しかし、よりによってこの曲で女にツバを吐かれたトレントさまのお気持ちを察するに(すいません)
ETSの当日のレポはこちら。真犯人は隣の男だったという説も。
こちらのシングルに収録されています。

Tool Hotlineより。カメラマンの方の撮影したダウンロード・フェスのお写真があります。むっちりお腹をペンペンしたくなります・・・。他のメンバーがなんとなく淡々としているので余計に・・・。
ご紹介。こんなのはいかがでしょうか。ゴシックメタルですが。こいつらも呼んでくれないかなあ。
http://www.myspace.com/paradiselostuk

Marilyn Manson Red Posterized Official Tee
アーティストオフィシャルTシャツ

カテゴリー: 総合 パーマリンク