midsummer night

BBC Radio1でTOOLのメンバーのインタビュー音声が聞けます。


blabbermouthの関連記事はこちら。同記事ではTOOLの8月以降の北米ツアーの話題も出ています。こらーメイナードさん寝るな!管理人は番組冒頭でいきなりかかるミニストリーの轟音が嬉しいなあ。もう首振っちゃうよ。

TOOLオフィシャルに、ツアーの日程と、ツアーの写真が出ています。 その中にとっても嬉しそうなファンのビデオも(腹壊すぞ・・・) これはきっとアレですね。さる未開の地で、人食い人種の方々が、宣教師のお話がとっても有難かったから、その宣教師をみんなでスープにして食っちゃったという逸話に(違うか)
海外記事より。NINのライブレビューです。「飽きた客はバウハウスの最中に芝生でぶらついて時間をつぶした」ゴスの神様の天罰が下るぞ貴様ら。
同じくこちらもレビューです。こちらはきちんとピーター様に敬意を払っている実に良い記事ですね。先ほどの失礼なレビュアーには管理人からも呪いを送っておきます。以下はトレント様のデッド・ソウルズ(ジョイ・ディヴィジョン)のMCです。「5年前の俺はほとんど死人のようだった。この歌は俺にその頃を思い出させる」(あの初来日の頃はそんな修羅場だったのか・・・)

Bauhaus’ influence on Reznor showed most in his haunting version of the Joy Division ballad “Dead Souls,” which seemed to move him. “Something overtook me there,” he said. “It reminded me that five years ago, I was in the worst place in my life. I was almost dead and I wanted to be dead… Standing here is a dream come true.”
source

blabbermouthより、ガンズのライブでロビンが膝を痛めたそうです。心配!
あの、ヒゲ生えてますよ(ひええ)
この夏、きっとあなたのライブのお役に立つ耳栓はこちら♪不快な騒音だけをカットします。
空気を科学した騒音防止用耳せん。ヨック耳せん

カテゴリー: 総合 パーマリンク