uniform

TOOLオフィシャルにツアーのお写真が載っています。Wカップのユニフォーム姿が決まっていますね。


メイナードさんは相変わらず謎のカウボーイですが。これってもしかして例の話題の映画を意識してるのか?(怖いよう)
海外記事より。これ以上ないくらいありがちなダークサイドなNINのライブレビューです。
Trent Reznor
こちらはより判りやすい記事です。セットリストがありますね。背景の映像は、以前の政治的な内容から、The Fragileツアーのような血液や液体の抽象的な映像に移行したようです。

Nine Inch Nails
June 23 at the Tweeter Center, Mansfield
setlist:
Somewhat Damaged
You Know What You Are?
Sin
Terrible Lie
March Of The Pigs
Something I Can Never Have
Closer
Burn
Gave Up
Help Me I Am In Hell
Non-Entity
Only
Wish
La Mer
In The Void
The Big Come Down
Dead Souls
Suck
Down In It
Hurt
Head Like A Hole

こちらもライブレビューです。トレントさまの精神面まで踏み込んだ、思い入ればっちりの記事ですね。前回のサマソニでも”Something…”でもらい泣きした管理人には、なんとなくライターさんの気持ちが伝わります。

Ironically, the most telling moment in NIN’s set was a quiet one: During the contemplative ballad “Something I Can Never Have,” Reznor nearly choked on the lyric. No doubt, his angst is genuine.
source

こちらもNINのライブレビューです。映像と照明セットの効果を絶賛しています。
海外記事より。親友デップ主演のカリブの〇賊のプレミアにて・・・。これって・・・。
Marilyn Manson
Gettyのリンクはこちら

カテゴリー: 総合 パーマリンク