zero halliburton

海外記事より。NINのアレッサンドロ君の秘密の機材について。


なんでも全てをゼロハリのケースに収納できるようにカスタムしたシステムだとか。思いっきりジェームズ・〇ンドの秘密メカの世界ですね。危ない指令が来そうでステキです。詳細はこちら。
http://www.ear-group.net/nin2.html

In May of 2006, Alessandro Cortini, keyboard player for Nine Inch Nails, contacted Electro-Acoustic Research to develop a custom mid-sized performance-based synthesizer. Housed within a 26 x 18 inch Zero Halliburton suitcase, this synth is completely portable and is fitted entirely with Livewire and Plan B modules, many of which were developed exclusively for this instrument.

EAR
alessandro cortini
アレッサンドロの個人ユニットはこちら。
http://www.modwheelmood.com/
アレッサンドロのお気に入り、Radioheadのトム・ヨークのソロアルバムが発売中です。



海外記事より。NINのライブレビューです。明るいうちからバウハウスを観るのは、確かにもったいないですよね。
こちらもNINのライブレビューです。「レズナーのまあまあなヴォーカルは(まあ失礼な>管理人)、バックの強力な演奏によって一層引き立てられた」ですって。コルティーニさんも頑張ってます。
Trent Reznor
DITA関連で2,3ありました。
その1.バストの美容整形を恥じたり隠したりしてはいけません。 
その2.ジーンズを薦めるようなバカなスタイリストはクビにしたわよ。 
その3.金髪だけど美意識で黒く染めてるわ。赤毛も良かったわね。
ゴシップで本を売ろうという戦略かしら(すいません)

カテゴリー: 総合 パーマリンク