jerome

Happy birthday, Jerome!
http://en.wikipedia.org/wiki/Jerome_Dillon


というわけで7月16日は我等がジェローム青年のお誕生日です。おめでとうのメッセージをオフィシャルに送りましょう。
えー、ジェロームのメッセージを要約しますと以下のような内容です。・・・強く生きろよ・・・。というか何があった?(いや、あれだけ大変だったんだから)

・・・みんなが僕のために祝ってくれるのはありがたいんだけど、正直言って、この数ヶ月はとてもそんな気分になれなかった。僕はいままで、自分の誕生日を祝ったことすらない。願いといえば、この心の重荷が少しでも楽になってくれることくらいだ。そして、みんなの上にも幸福が訪れてくれますように・・・

http://www.nearly.net/
http://jdnetadmin.proboards33.com/
http://www.myspace.com/nearly

管理人の”Reminder”のレビューはこちら。
http://somniferum.weblogs.jp/
アレッサンドロのmodwheelmoodはこちら。
http://myspace.com/modwheelmood

カテゴリー: 総合 パーマリンク