parental supervision

海外記事より。「正しいクリスチャンの保護者のためのガイドライン」のようなサイトで、TOOLの10,000 Daysを「厳しい視点から」レビューしてます。どれどれ・・・。


「この歌で、医師は患者を助けようと努力している。また彼は敬虔なクリスチャンの母親を尊敬しているようだ。ポットでは麻薬のひどいスラングがきわめてよろしくない。ジャンビはふしだらな売春婦を云々」要するにアレですか。「歌詞カード?そんなものはつけないよ。歌を表面的に捉えられたくないからね」って言ってたメイナードさんは、こういう方々を想定してたんですか。米国ってすげえ世界ですね(感心)
こちらで、TOOLのベーシスト(ステージ右側で立てひざでベースを弾いてた人ね)ジャスティンさんの、Grindhouse FMでのインタビューが読めます。なるほど、4曲目(10,000 days)は指弾きだそうですよ。
TOOLオフィシャルより。秋のツアーのセットはずっと大掛かりなものになるそうです。2月の単独には期待できそうですね。
海外記事より。メタリカのサポートで演奏した、TOOLのコリアライブのレビューです。お国柄のモッシュはさぞ(略)

blabbermouthより。KISSのポール・スタンレーのソロについて。このアルバムには、KISSファンで有名なJohn5も参加しています。
海外のファッション・ブログより。Fashion Rocksに掲載された、以前にお伝えしたマンソンとリリー・コールのプロモーション写真について。

カテゴリー: 総合 パーマリンク