i was gone…

うーん。これはレアだ。どうしましょう。まあ、ニアリーのマイスペースに行ってログオンして、ピクチャーを見てください。


NINのメンバーがえらいことになってます。2005年の夏にはこんなに仲良しだったのにねえ。
http://www.myspace.com/nearly
ちなみに、ジェロームのブログによると、新作DVDは、完成に手間取って、22日以降に発送が遅れるそうです。
http://www.nearly.net/

MINITRYのオフィシャル掲示板の投稿より。10月のLoud Park 06で来日するMINISTRYのライブのビデオが見られます。ドイツのメタルフェスより。1時間18分頃から見てね。ジョーイの音はこの轟音バンドには軽すぎるような気がしますが、気のせいかしら。Psalm69なので、どうしても初来日と比べちゃうのよ。
http://www.pissarmy.com/viewtopic.php

海外記事より。Ditaがデザイナー、マーク・ジェイコブスからWWDのキャンペーンのために一肌脱ぐように誘われました。なんだ、脱ぐなんてお手のものじゃないか!(皮膚がん防止のキャンペーンね) ちなみにDitaは、以前にも乳がんキャンペーンに協賛したこともあります。

サマソニの感想でも掲示板に書いてってね。
掲示板はこちら
おまけ。本日のお題:どちらのジャッキーがより美人でしょう。アルちゃんに決まってますよね!
アルちゃん
どっかの黒髪

カテゴリー: 総合 パーマリンク