dance

Tool Hotlineより。メイナードさんの謎の踊りを記録した貴重なお写真が。


リンクはこちら。実に素晴らしいお写真です。しかし、スタッフで無いとしたら、あのフラッシュ嫌いのメイナードさんをいったいどうやって撮ったんだ!?
http://www.flickr.com/
NIN Hotlineより。Meatheadはこの頃マメに更新していますね。そうです、何一つネタがない時はまずググってみるんです!(実感)
海外記事より。John5のインタビューです。ロブゾンビに入って、水を得た魚のように幸せだとか。まあ、熱々なのね!(違うだろう)まあ、『人間(ジンカン)至るところに青山あり』とも申します。骨を埋める覚悟かどうかは別として、頑張れよ!(おい)

“Rob Zombie is by far the best gig I’ve had in my life,” he said. “I’m done. I don’t want to be in another band now.”
source

海外記事より。TOOLのライブレビューです。変幻自在で華麗なステージ写真もあります。メイナードさんは、ステージから、暴れ始めたファンに自制するように呼びかけました。
danny
maynard

こちら
もTOOLのライブレビューです。
nearLYのオフィシャルに、ジェロームのブログがアップされています。「またドラムの仕事ができるよ。これからちょっと練習(hit the woodshed)に行って来る。もう行かなくちゃ、またね」さて、どこのバンドでしょう?
http://www.lambgoat.com/features/interviews/melvins.aspx
これおかしいー。Melvinsのインタビューです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク