premiere

Gettyより。マンソンが映画”Running With Scissors”のプレミアに現れました。


マンソン・・・アゴのラインを引き締めようね。
manson
Wireimageはこちら。映画のオフィシャルはこちら。それなりに虐待された可哀想なお子様のお話のようですね。AMAZONに原作のプロットが紹介されています。

もう聴いたかな?マンソンのカヴァーした「ナイトメア」はこちら。

某フェスの場内見取り図です。こりゃ判りやすいね。って、なんで〇〇じゃなくてナパームが隔離アルティメットなんだ!?(理解不能)
http://www.loudpark.com/guideline.html#areamap
例の「怖すぎる」SAW3のサントラのオフィシャルにアーティストブログがあるんだけど、まさかチャーリー本人が書くわけねえよなと思っていたらホントに更新してないし。まあ本人のサイトもマイスペースもないしなあ・・・。いつかETSに「俺はああいう物(サイト)は面倒なのでやらん」と書いてたし(消されたけど)
http://www.sawsoundtrack.com/
http://www.myspace.com/saw3soundtrack
チャーリー・クロウサー兄貴がセレクションしたSAWのサントラは、今回も地獄のようにかっこいいので買って損はないですよー。管理人はもちろん全部集めましたとも!

まりちゃんにもなんか書いてね。
http://marilynx.hp.infoseek.co.jp/

カテゴリー: 総合 パーマリンク