friday+13th=puscifer

13日の金曜ですね。


「13日の金曜日に悪魔っ子が生まれるよん」とメイナードさんがマイスペのブログで言ってます。TOOLオフィシャルにもBMBさんが「なんかメイナードがPCで色々やってるみたいだけど」と書いてるし。明日は恐怖の大王様が?
リンク:
http://toolband.com/news/
http://www.myspace.com/censorshipisacancer
http://www.puscifer.com/
ポッドキャストとTシャツなどの販売もありますよ♪Pusciferちゃんのキャラがかわいいですね。
・・・メイナードさん、ところで、その「どうぞ」プリントの赤パンはやめんか・・・。ラムシュタインといいこいつらといい、なんか日本語が乱れてるよなあ。
しかし、リアルでなんか降ってきたらイヤだなあ。明日はラウドパークあるんだし頼むよー。
http://www.loudpark.com/
で、今日あたりエアーズにそれらしいの居た?余談だけど、ポール・ウェラーさんはやっぱりマンソンファンの息子さんのお土産も買ったんでしょうか。
今月号の「メタリオン」はラウドパーク特集です。
とりあえず私はカテドラルだけ聴ければいいや(おい)
http://www.myspace.com/cathedraluk

ナイトメア・ビフォア・クリスマスはこちらでお求め下さい。

カテゴリー: 総合 パーマリンク