loud park

幕張のLoud Parkから帰宅しました。つ、疲れた・・・。


Loudparkオフィシャルにライブレポと写真がアップされています。なんと素早い、そしてお疲れ様です。

cathedral
CATHEDRAL –LOUD PARK 2006 SETLIST–
Utopian Blaster
Soul Sacrifice
North Berwick Witch
Trials
Autumn twilight
Skullflower
Corpsecycle
Upon Azrael’s Wings
Ride
Hopkins
source:loudpark

個人的に、今回あまり体調が良くなかったため、カテドラルだけに絞って見て参りました(おい) いえ、単にベーシストのレオ・スミーさんのながーい脚とクールな横顔に見とれていただけですが。ドゥームが身上のバンドですが、今回はノリのいい速い曲が中心だったように思われます。なんか全体的に音程が良く聞きとれなかったのは、轟音で耳が逝ったせい、ですよね?リー・ドリアンさん、かわいいなあ(すいませんすいません)ホプキンズ、死ぬほど楽しかったです。写真はオフィシャルから。ホプキンズのラストの、リーさんがマイクコードで首を締め上げて見得を切っているシーンですね。
MTV Headbangers Ballで、11月末にラウドパークが放映されるそうです。
そして、会場ではTOOLの来日公演の告知もありました。
2月8日(木) 大阪 Zepp Osaka
2月9日(金) 東京 Zepp Tokyo
2月12日(月休日) 横浜 BLITZ
2月14日(水) 名古屋 クラブダイアモンドホール
お問い合わせはクリエイティブマンまでどうぞ。
http://www.creativeman.co.jp/070106pages/tool.html
メイナードさんのブログはこちらで読めます。「海外からも購入できるようにしたよ。まさか売れるわきゃねえだろうと思ってた物がソールドアウトしてびっくりしている。これでまた俺のワイン醸造所が立派になるぜ」こらこら。
http://www.myspace.com/censorshipisacancer
皆様もよろしければライブのご感想など掲示板やコメントでお聞かせください。管理人が苦手な例のバンドの話題だけはマジでやめてね。
NIN Hotlineより。NINのSUCKのリミックス・コンテストですって。
リンクはこちら:
http://www.undergroundinc.com/
jeromedillon.netが縮小されて、オフィシャルのnearly.netに統合されたようですね。ジェロームのブログも更新されています。女優をプロデュースした新曲の歌詞について。

カテゴリー: 総合 パーマリンク