scary

Rollingstoneより。ハロウィン「怖いセ〇ブ」特集ですと。


こういう特集だと必ず呼ばれるのねアンタ・・・。まあ、マンソンも自分が何を期待されてるか判っててやってるんだからサービス精神でしょう。(スクリーム!ね)
manson
イタリアの記事より。ファンタスマゴリアの公開は来年2月か?

Phantasmagoria a febbraio 2007.
Phantasmagoria: the visions of Lewis Carroll, film diretto e interpretato da Marilyn Manson, sarà proiettato al Berlin International Film Festival. Nel cast anche Lily Cole e la Strega Bianca di Narnia Tilda Swinton.
source

こちらはフランス語の記事。ディータが10月23−26に、パリの有名なキャバレー、「クレイジー・ホース」でパフォーマンスします。
海外記事より。すっとぼけたメイナードさんのインタビューです。「日本のリングとからせんとか大好きだよー」こ、このB級映画マニアがっ!「ガキの頃、ばあちゃんの家で見たエクソシストがトラウマで」お子様の手の届くところに変な物を置かないように。「プシファーは、最初は、アダムと俺が考えた冗談のキャラだったんだ」相変わらず面白いなこいつ。でも今回は珍しくまともに話をしているぞ!
そういえば、ラウドパークの14日のナパーム・デスのSEがTOOLの10,000 daysだったのには驚いたなあ。ああいうのって誰かのプレイリストをそのまま掛けてるんだよね?(曲順がCDと違っていたので)いや、ナパーム・デスも良かったですよ、カオスで。

TOOLの来日情報はこちら。



modwheelmoodyoutubeですって。Buddyheadの11月1日のイベントでプレイするみたいね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク