kaleidoscope

TOOL HOTLINEより。アダムさんプロデュースによるショウのスクリーンだそうです。


まさに万華鏡(カレイドスコープ)ですね。これ日本に・・・持って来れるかなあ・・・。
フランスのメディアより。そのパリ公演のレビューです。もちろん音楽も映像もともに大絶賛しています。
TOOL
こちらはドイツ公演です。またガスマスクを付けたのか。きっと最近のお気に入りなのね。
こちらはウィーン公演です。「ロックのライブと言うよりメディテーションの一種かも」って、さすがフロイトの国ですね。とにかく圧倒されるよなあ。
こちらもウィーンの記事。「モヒカンなんかつけてるからどこのマッドマックスかと思った」おい。
2月のTOOL来日公演の予約はこちらから。
http://eplus.jp/

NINのBeside You In Timeのトレーラーがアップしていますよ!
http://www.nin.com/halo/22/

カテゴリー: 総合 パーマリンク