new album

NIN HOTLINEより。トレント様がKerrangに新譜の詳細についてのインタビューを受けました。


こちらに翻訳しました。よろしければご覧ください。モウルダーさんのくだりで、ミートヘッドを連想してふきだした管理人です。(目が点になったモウルダーさん、いや別に)
昨日、私がアップしたこちらの記事と続けて読むと面白いかも。
blabbermouthはこちら。
スパイラルのブログにも「最終的なミックス作業に入った」と書いてますね。
しつこいようですが、うちのURLを掲示板やミクシやブログに貼らないでね。スパムコメント被害がひどいので・・・。
あの、もしかしてnearly.net繋がらなくないですか?BBSとMyspaceははアクセスできるんだけど・・・。ちょっと心配だな・・・。
www.myspace.com/nearly
ニアリーはこちら:

Revolver誌の読者投票です。どれどれ、TOOLを投票してあげようかな。
http://www.revolvermag.com/
http://multivote.sparklit.com/web_poll.spark/13771
お正月太りが怖い・・・ですね(怖くて体重計に乗れない)

カテゴリー: 総合 パーマリンク