i miss you, lily…

英国タブロイド紙のThe Sunより。離婚の続報です。


こちらに翻訳しました。
あくまで第三者によるゴシップと憶測の域を出ませんので、これをそのまま信用することはできないと思われますが。「〜と関係者は語る」じゃあその関係者の本名と写真を出せよ、ってね。
元記事:
http://www.thesun.co.uk/
↓でもちょっと気になる人に。リンジーってこんな人:ゴシップ欄の常連さんのようですね・・・。
http://www.universal-music.co.jp/
http://moviessearch.yahoo.co.jp/
http://www.elle.co.jp/
どこかのアイドル姉ちゃん情報の真贋はひとまず置いて。
ディータにマジで殺意を抱いたのは、先ほどこの記事を読んでからです。
マンソンが肖像画まで描いて溺愛している白猫、ツアーにも連れてくる愛娘、リリーちゃんまで連れて逃げたのか、ディータ!!・・・おのれ、マンソンの弱点を知り尽くして攻めているな・・・。ところでマンソンに貰った数億円のダイヤはどうした?今すぐ死ねよマジで。

A REAL CATFIGHT
January 9, 2007 — It’s about to get nasty in the Dita von Teese/Marilyn Manson split. While the oddball couple have no children, they do have several cats, two of which are named Lily and Aleister, and two dachshunds, Greta and Eva. A source friendly with the two says, “They are fighting over custody of the cats – not so much the dogs.”
Von Teese, a stunning burlesque dancer and MAC spokeswoman, dumped Manson last week because of his “demons” and hard-drinking ways. She took all the animals with her when she moved out of the house, but apparently, Manson misses the felines most. Von Teese declined comment.
http://www.nypost.com/


本当の「いがみ合い」
ディータ・ヴォン・ティーズとマリリン・マンソンの離婚は深刻な局面を迎えている。変人同士のカップルには子供が一人もいない代わりに、彼らは、リリーとアレイスター、グレタとエヴァと命名された猫と犬を所有している。彼らに好意的な情報筋は語った、「彼らは犬についてではなく、猫について争っている」と。MACのスポークス・ウーマンを勤める、非常に美しいヴォン・ティーズは、先週、彼の「悪霊」とその飲酒のためにマンソンを捨てた。家から引っ越した時に、彼女は全ての動物達を連れ去った。明らかに、マンソンはネコ科の動物を惜しがっている。ヴォン・ティーズはこの件に関してコメントを避けている。
http://www.nypost.com/

lily white and manson (g.helnwein)
Ditaの著書とカレンダーはこちらです:

E-bayより。何者なんでしょうこの人。ACSSのレコーディングに参加した某さんとか某さんとか某さんとか(妄想)昔の機材は売り払いたいのかなあ。同時出品の古いMACのハードディスクは抹消してあると思う?
えー、ところでTRさん、今更ですが、MMからも問い合わせがあったと思うんですが、某ACSSのマスター音源は今どこに・・・いや、なんでもないです。どうしちゃったのかなあ。まさか水没しちゃったとか・・・?
ジェローム・ディロンがオフィシャル・ボードに書いています。(リンクしませんが) 「ハードディスクが故障した」そうです。あれは自宅サーバだったの?

カテゴリー: 総合 パーマリンク