evan

People誌より。また新たな女優の名前が・・・。


こちらに翻訳しました。今のところ、ディータ側の言い分ばかり聞こえてきますね(面白がってるな)・・・あの、ところで金髪なんですが?
こちらも同様の記事です。自宅で新譜のリスニング・パーティーを開いたそうです。
こちらに翻訳しました。
エヴァンの情報はこちら:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/
元はと言えばマンソンがディータにプレゼントした白猫リリーちゃんですが、今頃どこで何をしているかしら・・・。パパを恋しがって泣いてばかりいないで、ちゃんとエサを食べているかしら。
ETSより。Kerrangに掲載されたトレント様のインタビューです。
こちらに翻訳しました。
以前の記事のこちらもご覧ください。

カテゴリー: 総合 パーマリンク